忍者ブログ
伊江村について解説します。
[2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ゜ ▽ ゜ ;) ちょ!!! ゲルトさん!!! ムキにならんでも、イージャンorz 今回の内規変更w P氏が、氏のHPにて「あたふたするな」と発言してますw その理由として氏は 「出玉性能的に大してスペックダウンしてない」 と述べ そして となりは上野村なので上野村と当社との連携による特産品ビジネスについても話しました。

身近な上野村の例は受講者を刺激したようで神流町でも新しい動きが始まる予感がしました。

写真下左は吉岡町でお昼に食べた「きのこそば」です。

そして 上野村漁協では10月1日より、『神流川オフ・シーズンニジマス釣り場』を開設します。

釣り場が設置されるのは、 上野村漁協 のある"ふれあい館"下の本流筋、約500mくらいの区間。

C&R区間あり、平坦で歩きやすく、どなたでも安全に釣りを楽しめます。

5億円の詐欺男w スポンサーになってた大分トリニータにも7000万円滞納してるんだとか(><;) マルハンさんの出番ですねw 【店舗運営の必読本】「旬の話題機 稼動&粗利最大化 虎の巻」 壱の巻「CRぱちんこ北斗の拳」 ●費用 年間購読 12,600円 ヤフーにしても、当然今まで地元・群馬でありながら来たことがなかった上野村。

太郎と少し歩いていきたいと思います。

まずは壮大な吊り橋、「天空回廊」 天空回廊は別名「スカイブリッジ」といい、山間を跨ぐように橋がかかっています。

通行料が往復で100円です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R